バナーイラストを公開しました

21 9月

……前回の更新からはて何ヶ月経っているのでしょう?

本当にお久しぶりです。

 

サイトを開設したとしてもまめに更新することはできないと予想はついていましたので

自分が利用しているサービスにしかリンクを貼っていないのですよね(汗)

あとは友人・知人にお知らせしたくらいです。

 

ということでアクセス数もいい具合に

辺境サイトに仕上がっていると私は満足しているのですが

自分が閲覧側なら嫌な管理人でしょう(汗)

迷いこむ方もいなさそうでしたので、折りたたみを解除してあります。

 

バナーイラスト公開・サイトアイコン変更と合わせて

未公開作品もいくつか公開しておりますので

今回は見るページが増えていると思います。

よろしくお願いいたします。

 

以下、バナー絵への語りですので記事をたたみます。

 

 

 

自作品は立候補したがる子が多かったので

これもまた誰にするのか悩みました。

 

生き物イラストでもいいのではと思いましたが

基本的にマンガ絵ばかりのサイトですので

それもまた違う気がしましたので。

 

最終的には自作品でほぼ年上女性相手に

作中で一番愛を貫く役を演じてくれている

最強の子役さんにお任せすることにして

(私の作品ではスターダムシステムを採用しています)

マリにするかマイルスにするか弥生にする彼方にするか(以下略)ということで

結局マリにしました。

 

なんやかんやで彼は十年以上つきあいのある古参キャラですしね……

でも本編を描けるかは彼の姉姫こと

主人公さんたちのエンドしだいなのでごめんなさい。

 

最近やっとデジタル水彩の筆の動かし方がわかってきたので、楽しいです。