プラグインを追加しました

12 10月

画像をクリックすると、全体絵が見られるようになりました。

縦長の絵は全体が見やすく

横長の絵はより大きくなっているので

クリックするのも面白いかもしれません。

というより私がやりたかったのでいれました(笑)

 

なぜやりたいことを最初からやっておかないのかと

ツッコミを入れられそうですが(バナー絵の件なども)

私は最初から完成形を発表できるタイプではなく

思っているイメージを

ああでもないこうでもないといじって

やっと完成させられるタイプですので。

途中経過を他者に見せることにも抵抗がないという。

 

だから同じ絵を繰り返し繰り返し描く

マンガが向いているのかもしれませんね……

マンガ描きの皆さまが全員そうではありませんが。

 

あとTwitterやPixivなどのSNS媒体を使っていた関係で

トラブル回避のため、発表した創作物への

直接語りは少なめにする癖がついていたのですが。

 

サイトだとその必要はないのだと

やっと自然に思えるようになってきましたので

作品ページでのコメントも増えてきていますね

という変化があったりもしています。

 

トップ絵変更はしばしお待ちくださいませ。